« 安室奈美恵デビュー前沖縄クラブのトイレH映像公開!!! | トップページ | 釈由美子 ヘアヌード解禁! »

鈴木亜美(すずきあみ)結婚!学生時代の入浴動画流出!

鈴木亜美(すずきあみ)結婚!学生時代の入浴動画流出!

Assd

歌手の鈴木亜美が8日(金)、都内のライブハウスで翌9日に26歳の誕生日を控えカウントダウンライブ『Happy 26th Anniversary』を開催。ライブ前に行われた会見で鈴木は、結婚願望について「ないです。仕事が楽しいので」と否定しつつも、好きなタイプを聞かれると「志村けんさん。全てが好き。前に一緒に仕事をした時はずっとドキドキしてました。もしプロポーズされたら? 分からないかな」と大好きな大御所との結婚ならまんざらでもないことを明かした。

Aad

鈴木亜美さん復活して頑張っているみたいですが、一番いい時期に事務所問題?でのブランクは痛かったですね。でも個人的には好きなので、いつかまたいい歌を歌ってくれると信じてます。

鈴木亜美アイコラ動画スライドショー

鈴木亜美は、松下奈緒と一緒に秘湯に入浴し、小柄ながらなかなかのボリュームの胸元を披露し、全裸バスタオルにも挑んでいる。

この鈴木亜美と松下奈緒の、時ならぬ美乳の谷間共演は、じっくり品定めして欲しいほどだ。

そして、鈴木亜美の修学旅行の入浴動画や学生時代の画像が流出してます!

動画はもちろん鈴木亜美は全裸です。

前編と後編に分かれているのでご覧ください。

【鈴木亜美入浴・前編】

【鈴木亜美入浴・後編】


|

« 安室奈美恵デビュー前沖縄クラブのトイレH映像公開!!! | トップページ | 釈由美子 ヘアヌード解禁! »