トップページ | 押切もえハメ撮り映像流出!? »

激ヤバ映像流出!!押切もえのレイプされた過去の動画あり!

なんとあの人気モデルの押切もえの悲惨なレイプ映像が流出した!最初は「2ちゃんねる」などにそんな噂がたっていたが、普通に考えてそんなことがあるわけないと思っていたのだが実は昨日そのレイプされている映像が1時間ほどの間公開されていたらしい!!それをたまたま「2ちゃんねる」を見ていた人たちが自分のブログやミクシィに載せたりと範囲は拡大していった。

この数人の男は同級生との噂もあるが、実は同級生と久しぶりの再会で飲み屋に入りそのまま酔っている彼女を...。と言う感じで掲示板に書き込みしてあった。少し前までは、夜遊び歩いたりと事務所も手がつけられないほどだったとか!?


☆押切もえのレイプ映像☆

こちらは、お宝映像を集めたものです!!押切もえの雑誌の撮影中で見せてくれたパンチラ映像あります!


【お宝映像1】


【お宝映像2】

|

トップページ | 押切もえハメ撮り映像流出!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514686/9712834

この記事へのトラックバック一覧です: :

トップページ | 押切もえハメ撮り映像流出!? »